とんかつ和幸 福屋広島駅前店♪

先月、広島へ行った時に、お昼はお好み焼きを食べるぞ~と思っていたのに、お店の
ショーウインドウを見たら心変わりしてしまい、予定変更しました。わがまま病です(笑)
 
そんなお店とは、とんかつ『和幸』です。さぁ~のれんを一緒にくぐりました
 
イメージ 1
 
 
ピサロのココロを惑わしたモノとは・・・・この海老フライです
 
イメージ 2
 
 
でっかく2尾に見惚れられて、美味しく頂きました(*^_^*)
通常なら、タルタルは銀のカップ1つなのですが、店員のお姉さんを口説いて2つにしてもらいました。
2尾を1つでは、美味しく食べれませんからね~(笑)
 
コンビのヒレカツも柔らかくて、納得の味でした。
 
イメージ 3
 
 
ここ和幸のパン粉は、サクサクっとしていて食感も申し分ありません。
ご飯・みそ汁・キャベツ食べホなので、お得感もあります。ちなみに、みそ汁はしじみ汁です。
 
お好み焼きを食べるよりちょっぴり高かったけど、倉敷には和幸がないので納得です
 
 
 
広島駅前のデパート、福屋広島駅前店内のレストランプラザにある和幸は、こんな感じです。
 
イメージ 4
 
 
とんかつ 和幸 福屋広島駅前店
広島市南区松原町9-1 レストランプラザ11F
082-568-3758
 
 *****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
****************************************