7&i レアチーズホイップデニッシュ♪新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今朝は1日だけの夜勤明けだったので、カラダもいつもよりか身軽な感じです
先日、倉敷市内のセブンイレブンで新商品のパンをゲット。
 
見るからに甘そうなパン・・・甘党男子(笑)なので、思わず手が延びていました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
レアチーズホイップデニッシュ♪
 
どうですか?このたっぷりとしたホイップクリーム。。。唇が吸い付きそうです(笑)
 
この上の画像では見えないけど、デニッシュ生地の上にチーズクリームがうっすら乗ってます。
粉糖をふりかけて、コクのある濃厚なホイップクリームが真ん中に。。。。。
 
 
イメージ 3
 
食べてみたら、意外にも甘さを思っていたほど感じませんでした。
 
この画像で見えるかなぁ~デニッシュ生地とホイップクリームの間にあるチーズクリーム。。。
これが実にいい美味しさに一役かっていますね
 
セブンイレブンでも美味しくないパンがありますが、これは当たりですね。
美味しくクリーム食べれて、321kcalです
 
ごちそうさまでした(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
7&i レアチーズホイップデニッシュ♪
価格 138円
11月5日発売/新商品
 
 ********************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
****************************************