牛すき鍋膳♪~吉野家 倉敷連島店(*^_^*)

こんばんは、ピサロです。
 
今日の倉敷市内は、とっても寒くて・・・
今晩、これから夜勤なので晩ご飯食べて来ました。
 
今日の夜勤は、新商品が集まるのでちょっとハードになりますね。
だから・・・お肉食べて頑張ります
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
牛すき鍋膳
 
吉野家の新商品です。
牛肉が思っていた以上に入っていました。
牛肉・白菜・白ネギ・焼どうふ、そして中からきしめんが出て来ました
 
生玉子が1個ついています。熱々のお鍋の中に入れて食べました(*^_^*)
 
出汁がやや濃いめで、ご飯が進みます。普通盛だったので、足りませんでした。
 
食べ始めから終わりまで、ず~っと熱々でグツグツ煮えてました。
これが今回のウリだと思います。。。
鍋の下には、固形燃料でが見えます。
 
ちょっと・・・リッチな気分になれますね(^-^)
 
 
ご飯が足りなかったので、牛丼 並 追加でーす
 
イメージ 3
 
 
本日のチョイス
牛すき鍋膳 並 ・・・・・530円(50円クーポンを使いました)
牛丼 並     ・・・・・280円 
 
吉野家 倉敷連島店
倉敷市連島3-8-35
086-445-7022
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************