八天堂 ひろしま檸檬パン♪~アリオ倉敷店(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
昨日は、夜勤明け休みでアリオ倉敷へ行って来ました。
5㎏が1980円のお米をゲット。。。 わが家は、お米をよく食べるんです。
 
行ったからには、これだけということはありませんね(笑)
 
八天堂へ寄って久しぶりにゲットしたモノが・・・・これです
 
イメージ 1
 
 
開ける時の包み紙は、モスバーガーを連想しますね♪
 
イメージ 2
 
 
食感がたまらないわ~(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 
 
 
カスタードクリームと、広島産の檸檬マーマレードのさわやかな酸味が楽しめるスイーツパン。
カスタードクリームと檸檬マーマーレードと、サクッとする生地の絶妙なハーモニーがナイスでした。
 
これ・・・くりーむパン?、メロンパン?・・・錯覚するくらい不思議さがあります(笑)
八天堂の商品は、1品以外いつ食べても美味しいです(*^_^*)ファンです。  ナイス
(ピサロの意見です。)
 
本日のチョイス
アリオ倉敷1Fの八天堂 アリオ倉敷店でゲット
価格 200円
※三原港町本店・品川店・新大阪店限定および一部の催事場所
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************