7&i 大きな大豆の 豆大福♪新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
さぁ~今日1日行ったら、やっと明日はお休みです(*^_^*)
今日の元気パワーは、セブンイレブンの新商品です。
 
昨夜の帰宅途中、倉敷市内のセブンイレブンでゲットしました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
大きな大豆の 豆大福♪
 
滅多に、コンビニで和菓子を買わないのだけど、売場からピサロにラブコールが届きました(笑)
中は見えなかったけど、外からお豆さんがゴロゴロっとお目見えしてたので、これは・・・・・
えっちなピサロは、お豆大~好き自然と手が出てました(笑) ではないよ
 
画像からもわかるように、薄皮に粒あんがぎっしりと・・・モグモグ食感もいい、美味しいです
大福にお豆が加わるだけで、ふつーの大福と比べて、こんなにも美味しさが違うとは・・・・
 
合格でーす
 
さて、これから出勤です。24時まで頑張って来まーす  明日はぉ休みだ~(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
大きな大豆の 豆大福♪
価格 130円
1月7日発売/新商品
チルド商品
 
 ***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************