粉雪オールドファッション♪ミスド 1週間限定新商品(*^_^*)

こんばんは、ピサロです。
 
今日は久しぶりのお休みでした。昼前から外出して、倉敷市内をウロウロしてました(笑)
その1つとして、ゲットしたかった新商品を求めて、久しぶりにミスドに訪問しました。
3時のおやつですそれは、マツコさんがプロデュースした2品のうちの1つです。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
粉雪オールドファッション♪
 
2種類のシュガー(グレースと粉糖)を使って、雪をモチーフにして作ったようですね。
いつものオールドファッションが、別モノに変身です。
とっても甘くて、サクッとした食感は甘党男子に笑みがこぼれました(*^_^*)合格~
定番化して欲しいです。。。
 
ドリンクの〝プレミアムホットカフェオレ〟は、無糖で頂きました♪おかわりしました
 
1月15日~21日までの1週間の限定販売です。食べてみたい方は、お早めに~~~
 
 
本日のチョイス
粉雪オールドファッション♪
価格 110円
1月15日~21日の期間限定新商品
 
立ち寄ったお店 ・・・・・ ミスタードーナツ 倉敷エス・パークショップ
                     (倉敷市白楽町) 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************