五ェ門 福屋広島駅前店♪お好み焼き(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
先日の休みの2日目に、食べたい病が出たので本場広島のお好み焼きを食べに行きました。
ピサロが今、自信をもって紹介できるお店・・・五エ門です。
 
イメージ 2
 
ここは、もう何回か来ているお店です。市内にも何店かありますが、広島駅前なので便利がよくて
入りやすいお店です。テーブル席もありますが、本日はカウンター席で、目の前で作っているのを
見ながら頂きました。もちろん、鉄板の上で〝ヘラ〟を使って食べました♪
 
イメージ 1
 
 
今日は、肉玉そば入りの生イカイカ天入りです。野菜はWにしました。
ここの野菜Wは、もの凄く野菜が多いんです。野菜も盛りの高さが違います。
はみ出したキャベツが溢れています(笑)
 
ここ最近、そばWよりも野菜Wにしているピサロです。
キャベツの甘みも、たっぷりと堪能しながら食べれます。
 
倉敷では、ここまでたくさん野菜が入っているのはありません。。。
生いかはゲソを使っているので、食べ応えあります。
コリコリ感がお口でモロに感じますわ~(*^_^*)
 
お好み食べて、まだ胃袋に余裕があるので、この後・・・3時のお茶タイムしました(^◇^)
何が飛び出すか、お楽しみ~(^u^)もう、バレバレかもね~♪
 
 
うまいもん屋 五ェ門 福屋広島駅前店
広島市南区松原町9-1 レストランプラザ11F
0986-568-3755
営業 11時~22時
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************