倉敷クリームパン♪ ~ヌーベルマリーアリオ倉敷店(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日の倉敷市内は、とってもいい天気になりました。太陽が輝いています(笑)
今日はこれから、パワーチャージに行って来まーす(*^_^*)
 
コンビニは今日は行きません。明日が火曜日なので、新商品のお楽しみですね。
 
先日、アリオ倉敷に行った時に立ち寄ったお店です。
美味しいパン屋さんのヌーベルマリー。
もう何回か行っているんですが、やっとゲットしたものがあります。
 
イメージ 1
 
倉敷クリームパン♪
 
名前にご当地の名前が使われています。
大きさはさほど大きくないですが、ふわっとした食感の生地に、中には玉子たっぷりのクリーム。
クリームの量は多いとは言えませんが、バニラビーンズ入リのクリームです。美味しい。
口当たりが良くて、食べやすかったですね♪名前の由来を、今度聞いてみますね(笑)
 
 
イメージ 2
 
他にも、あと2つ買ってお店の中のイートインで食べました(*^_^*)
もちろん、ここでピサロのイチオシ商品の〝クローネ〟(画面右上)もゲットです。
ここに来たら、是非とも買って欲しいパンです。
画像左上のパンは、忘れましょう(笑)
 
イメージ 3
 
 
クローネ・・・デニッシュ生地の中には、カスタードクリームがぎっしりと入っています(*^_^*)
食べていると、溢れて来ますよ~注意しましょう。うふふっ、ナカは見ないで~ハズカシイ・・・・
 
イメージ 4
 
 
ヌーベルマリー アリオ倉敷店
倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷1F
086-441-1008
営業 9時~21時
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************