7&iプレミアム 濃厚な味チョコバー♪新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
先週から登場したセブンイレブンの新商品、なかなか撮影出来ずに食べていました。
で、昨日やっとカメラ持参でゲットしました。アイスクリームの撮影には、気を使いますね(笑)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
昨日は、倉敷市内のセブンイレブンで夜に立ち寄りました。
お休みだったんですが、月曜日の19時30分からミーティングがあるのでその前にゲット(*^_^*)
 
7&iプレミアム 濃厚な味 チョコバー♪
 
こいつは侮れないアイスです。
108円で美味しさは158円クラスです。
確かに、濃厚なチョコ感が漂います。。。。チョコ好きには、お気に入りの1本間違いなしですね。
一口噛むごとに、ねっとりとした食感です。種類別がアイスミルク。
上々の出来だと思いました。すでにリピしていまーす(^◇^)
 
 
本日のチョイス
7&iプレミアム 濃厚な味 チョコバー♪
価格 108円
1月22日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************