ミスド 熱とろポン・デ・リングきなこ♪ポン・デ・マシュマロ チョコ♪2つの新商品(*^_^*)

今日は夜勤入りのピサロです。おはようございます(*^_^*)
 
昨日のお休みに、今晩からの夜勤に向けてのパワーチャージに行って来ました。
倉敷市内のミスタードーナツです。新商品もあって、ワクワク・・・(*^_^*)
 
イメージ 1
 
今回は、謙虚にドーナツ2品チョイスです。
まず、クーポンの〝ドリンク1杯注文するとお好きな熱とろポン・デ・リングが1個無料・・・〟を使って、
ホットカフェオレきなこをオーダーです。そして新商品の〝ポン・デ・マシュマロ チョコ〟を1個。
カフェオレは、お替り自由ですね。。。。。(^◇^)
 
イメージ 2
 
ポン・デ・マシュマロ チョコは、ココア生地にチョコを上掛けして、カラフルチョコとマシュマロを
トッピングしています。もちもち感にソフトなチョコは、食べやすかったですね♪
マシュマロが小さくて、らしくなかったです。。。
 
イメージ 3
 
ミスド初の温めて食べるドーナツは、4種類の中から〝きなこ〟をチョイスです。
どれも食べてみたかったけど、月末のお小遣い予算が黄色信号が点灯していたので、ここは我慢。
1個にしました(笑)
 
甘さが染み込んだポン・デ・リングのきなこは、まったく新しいドーナツ感覚でした。
画像のように、新しい包材に入っています。食べ方も折ったり、ちぎったりして食べます。
ちょっと食べづらい点もあるかと思いました。改良の余地ありですね~(笑)
 
 
本日のチョイス
プレミアム ホットカフェオレ ・・・・・ 294円
熱とろポン・デ・リング きなこ ・・・・・ 無料
ポン・デ・マシュマロ チョコ   ・・・・・157円
 
立ち寄ったお店 ・・・・・ ミスタードーナツ 倉敷エスパークショップ
                       (倉敷市白楽町)
 
イメージ 4
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************