八天堂 金のくりーむパン♪

こんにちは、ピサロです。
 
昨日の雪は、倉敷市内でも何年ぶりかに積もりました。
夕方まで自宅で立ち往生(笑)して、それから外出。
 
行った先は、アリオ倉敷。午後8時、閉店まであと1時間でしたが、まだ販売していましたね~
何がって・・・八天堂にハッピーデーにしかないものです。新商品ではないのですが・・・
 
イメージ 1
 
見て見てとろ~り・・・舐め舐めしちゃう
イメージ 2
 
 
 
無添加で、南高梅と砂糖で作った紀州紅梅園の「黄金色の生梅ジャム」たっぷりの絶品。
梅ジャムの酸味ととろけるくりーむのコンビは、意外にもとっても食べやすいですね
 
食べていて、これ本当に梅~~~?と思うくらい美味しいんです♪
もう・・・ヤバぃです他のくりーむパンよりも50円高いだけありますね~
 
この商品は、どこでもではなくて店舗限定商品です。見つけたら、ラッキーですよ(笑)
 
これで、八天堂くりーむパン11種類目ゲット(*^_^*)
カスタード・生クリーム・小倉・抹茶・チョコレート・マロン・バナナ・ストロベリー・チーズクリーム・レモン
そして今回の金のくりーむです。(一部、期間限定で現在販売していないものもあります)
 
 
本日のチョイス
八天堂 アリオ倉敷店でゲット
価格 250円
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************