7-11 まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー♪新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
夜勤から帰宅して今起きました。
倉敷市内の天気は、どんよりとした変な天気ですね~
今晩もう1つあるので、頑張らんとね。。。
 
昨日は火曜日でしたね。新商品の日でした。
食べたくて・・・食べたくて・・・首を長~くして待ってたんです。
これは溶けるアイスだから(笑)、帰宅途中で自宅から一番近いセブンイレブンでゲット。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
7プレミアム まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー
 
こんな長い名前・・・前にもありましたね♪覚えていますか?
去年の夏に、マンゴーが出ました。そのシリーズ第2弾です。
 
パッケージを開けると桃の香りがして、生唾ゴックンですね~(^◇^)
一口食べると、えっ・・・これアイスなの~という食感でした。
 
白桃果汁の濃さがわかります。濃厚です。
まさに白桃をかじっているかのような錯覚に陥りますね。。。
 
こんなに美味しくても116Kcalは嬉しいね
 
はい、これ食べて正解で~す
 
 
本日のチョイス
7プレミアム まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー
価格 130円
3月4日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************