ウチカフェスイーツ あんこや きなこおはぎ(つぶあん)♪新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
今朝は、とっても寒かった倉敷市内でした。
今週の新商品のイチオシは、大好きな甘党和菓子・・・と言っても、甘くないんですよね~(笑)
 
火曜日からいろいろな新商品を吟味しましたが、やっぱりこれが美味しかったですね(*^_^*)
だから、皆さんに紹介します。
 
 
 ローソンの『あんこや きなこおはぎ(つぶあん)』
 
イメージ 1
 
パッケージから取り出すと、なんと・・・きなこがかかっていません。。。。。
 
イメージ 2
 
きなこは別添になっていて、食べる前にかけます(*^_^*)
 
イメージ 3
 
食べる前だから、きなこの風味も抜群にいいですよ~
 
イメージ 4
 
これで、完成です。では、いただきまーす 中には、つぶあんがたっぷり入ってました(*^_^*)
 
イメージ 5
 
 
北海道産のきたろまん小豆を使っていて、甘さ控えめの粒あんがとっても美味しいです。
別添のきなこは、京きなこ・和三盆・雪塩・・・を使っていて、きなこ好きにはナイスでした
きなこの風味が抜群にいいですね~(*^_^*)
 
お彼岸の発売のタイミングもバッチシ。とってもいい和スイーツでした
 
 
本日のチョイス
あんこや きなこおはぎ(つぶあん)♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 140円
3月18日発売/新商品
製造 井村屋
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************