ピノ 香り広がる苺♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日の倉敷市内は、風はあるものの青空で快晴です(*^_^*)
 
さて、今週の新商品と言えば・・・まずはこれでしょ~
今朝の夜勤帰りに、倉敷市内のローソンでゲットしました
消費税増税で、初めてのお買い上げ商品です。。。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
森永 ピノ 香り広がる
 
一口アイスのトップブランドのピノの期間限定新商品です。
以前にも、苺ものはありましたけど・・・
今回は、苺・・・苺・・・苺・・・のトリプル苺づくしで登場しました(*^_^*)
 
苺アイスを苺パウダーを混ぜ込んだ苺チョコでコーティングしています。
苺をストロベリーと言わない、今回のパッケージにもびっくりしましたね~
 
苺アイスは濃厚さが感じられるけど、種類別〝アイスミルク〟でまたまたびっくりです。
アイスクリームと間違えるほどの美味しさを実現していますよ~
6粒では足りませ~ん(笑)
 
リピはスーパーやドラッグでしたいと思います。
 
 
本日のチョイス
森永 ピノ 香り広がる苺♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 130円
4月1日発売/新商品
期間限定
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************