スタバ 新商品のフラペチーノとバナナとくるみのパンケーキ♪

おはようございます、ピサロです。
 
先日、久しぶりにスタバに行って来ました(*^_^*)
出たばかりのフラペチーノの新商品ゲットです。
 
    クリーミー バニラ フラペチーノ with レモニー スワール
 
イメージ 1
 
 
バニラビーンズを使用したレモンバニラソースとクリーミーなフラペチーノ。
たっぷりのホイップクリームの上から、カリッとする食感のレモンピール風味のホワイトチョコレート
たっぷりとトッピングして、レモンバニラソースとドライレモンピールをかけたレモンづくしの一品です。
 
 
そして、お供には・・・・
 
巷で流行っているパンケーキをチョイス
 
           バナナとくるみのパンケーキ♪
 
別料金はかかりますが、ホイップ添えました。
1つよりも2つ欲しいでしょ~(^u^)と言うことで、ホイップエクストラ~(笑) 美味しく食べたいね♪
 
イメージ 2
 
パンケーキの中にはくるみが入ってます。いい食感でしたね~(*^_^*)
お値段の割には、美味しくいただきました。
期待していなかっただけに、ちょっと予想外(笑)
 
イメージ 3
 
なかなかパンケーキにおめにかかれなかったので、見つけた時は嬉しかったですね~(*^_^*)
午後1時頃だったので、たくさん種類がありました。
 
思わず、ショーウインドウケースをパチッ
 
これ見て、全部商品名が言える人って凄い。。。。(笑)
 
イメージ 4
 
当たりとはずれはありましたが、1週間で3か所のパンケーキ・ホットケーキ食べました。
 
次は、アソコに行きたいですね~(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
クリーミー バニラ フラペチーノ with レモニー スワール トール ・・・・・510円
バナナとくるみのパンケーキ                                              ・・・・・280円
ホイップ                                                                           ・・・・・30円
価格は3月31日までの税込です。4月1日からは変更になっています。
 
フラペチーノは3月19日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************