7プレ ベルギーワッフル♪新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
-----------------------------------------
この記事は、ヤフーのトラブルのため【マイページ】の新着情報には掲載されていません。
ここまでたどり着いた皆様、ありがとうございました(*^_^*)
-----------------------------------------
 
先週の新商品、なかなかアップ出来なかったんですが・・・やっと紹介出来ます。
倉敷市内のとあるお店でゲットしました。コンビニではまだ販売していないんです。。。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
セブンプレミアム ベルギーワッフル♪
 
パールシュガー入りで、カリカリ?ザクザクっとする食感がイイですね~(*^_^*)
 
パッケージを開けると、バターの風味がじわ~っと。。。
でもバターではなく、マーガリンなんですよね~(笑)
 
甘すぎず、パールシュガーがいい仕事しています(*^_^*)
おやつにはぴったりかな♪
 
早くコンビニで販売して欲しいなぁ~
 
今日は夜勤明け休み。。。夕方いいことあるかなぁ
 
 
本日のチョイス
7プレ ベルギーワッフル♪ 6個入
価格 321円(税込)
4月15日発売/新商品
製造 丸中製菓㈱
熱量 146kcal
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************