パティスリー シェルブルー♪~岡山県総社市のケーキ屋さん~

おはようございます、ピサロです。
 
先日、総社市内で一番人気のケーキ屋さんに行きました。
以前から行きたいと思っていたんですが、なかなか実現出来なくて、初訪問です
 
 
    ☆彡 パティスリー シェルブルー ☆彡
 
イメージ 1
 
ずらりと勢ぞろいしたマカロンで、ここは有名なんですが・・・・今日はスルーです
 
イメージ 2
 
ケーキのショーケースが気になっていました(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 
わが家は3人家族なので3個だけ選びました(^◇^)
 
ワタクシが選んだのは、モンブラン
 
イメージ 4
 
息子のノワゼット
 
イメージ 5
 
妻のシェルブルー
 
イメージ 6
 
 
その晩は家族3人が揃った夜だったので、食後に食べました
 
ワタクシのモンブランです。モンブランは、お店毎に形も味も違うので、奥深い美味しさがあります。
ムース・カスタードクリーム、そしてマロンが美味しさを奏でていました(*^_^*)
今日ばかりは、スローペースでいただきましたね(笑)
 
イメージ 7
評判通りの美味しいケーキ屋さんでした(*^_^*)
 
一番高いケーキを食べた息子は、相変わらず無言でひとり占めで食べました。
妻のチーズケーキと半分こしましたが、これもなかなかイケてましたね♪
 
倉敷市の隣の総社市にも、時には行かないとね~(笑)
 
 
パティスリー シェルブルー
0866-94-8870
10時~19時
月曜定休(祝日は営業)
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************