うぶこっこ家♪~倉敷市玉島~

おはようございます、ピサロです。
 
先日、ランチパスポートおかやまを使って倉敷市内のお店へ行って来ました。
 
イメージ 1
 
 
指定されたお店で、決まった1品が500円(税込)で食べれます。
 
ワタクシが行ったお店は、ここです。うぶこっこ家 さんです。
 
イメージ 2
ここはたまご専門店です。すぐそばの自家農場で採れる新鮮なたまご3個で作ったオムライスを
いただきました(*^_^*)
 
イメージ 3
 
バターライス、旨し(*^_^*)
 
イメージ 4
 
ふわふわの半熟玉子の黄身の甘みとまろやかな味わいが特徴です。
ソースは、トマト・デミ・ホワイトからチョイスです。デミにしました。
ライスは、ケチャップかバターなので、バターにしました。
 
ドリンクも7種類からチョイスです。アイスコーヒーにしました。
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
そして実は、ここのオムライスは以前も食べたことがあって、まだランチパスポートがない時に・・・
普通では量が足らなかったので、今回は追加でライス大盛りにしました(*^_^*)
その分、500円をオーバーしましたが・・・108円だから、良しとしましょう(笑)
 
 
オムライスだけと言うのも、ちょっぴり寂しいですが・・・
セット788円が500円なら、損はないよね~
 
ランチパスポートを使わなくても、お昼のランチが充実しています。
日替わりランチもありますからね~
 
たまごかけご飯300円で、ご飯と玉子が食べホ~というメニューもありました(*^_^*)
これも面白いメニューですね♪食いしん坊は挑戦したいですね。。。
 
あぁ~ご馳走様でした
 
 
本日のチョイス
ふわふわオムライス+ドリンクセット ・・・・・500円 (税込) ランチパスポート使用
 
うぶこっこ家
倉敷市玉島勇崎544-1
086-523-1050
営業 10時~19時
無休