朝マック♪スパニッシュ オムレツマフィン(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今朝、帰宅途中の倉敷市内のマックで、「朝マック」しました(*^_^*)
今、マックでは・・・ワールドカップ関係の商品が9品出ていますが、朝マック専用は1品だけ。
それをいただきました。
 
     スパニッシュ オムレツマフィン♪
 
イメージ 1
 
JAFのコーヒー無料券が1枚残っていたので、使いました(*^_^*)
だから、マフィンとハッシュポテトは単品で購入です。セットよりも安いでーす♪
 
イメージ 2
 
べろ~んと飛び出しているチーズ。。。ほうれん草とパプリカ入りのオムレツとのコンビ。
 
イメージ 3
 
ピリッと辛い、怪しげな赤いソースが。。。。。
 
パティがふんわりしているためか、お腹に溜まらずもっと食べたい病が~(笑)
マックの後に、さらなる「寄り道」して帰りました
 
 
そろそろワールドカップも開幕です。
18日からは、「ジャパンバーガー」と「フランスバーガー」も参戦ですね。
 
日本はビーフメンチ、フランスはチキン。この2つはどーでもいいんだけど、サッカージャパンは
頑張って欲しいですね~(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
スパニッシュ オムレツマフィン ・・・・・259円
アイスコーヒー S                       ・・・・・0円
ハッシュポテト                        ・・・・・124円
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************