7&i 生チョコクリームのガトーショコラ♪ 新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
夜勤明けで独身の1泊2日が終わりましたが、まだ妻とは会っていません。
息子は金曜日に戻ってくるので、今晩だけ二人っきり・・・・・
美味しいとっておきのデザートを用意していましたが、先ほど1個食べました(笑)
1個余分に買っていましたので・・・・
 
そのデザートは、今週の新商品です。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
生チョコクリームのガトーショコラ♪
 
発売前から狙っていました(笑)
画像を見た時に、これは美味しそう~と思いました。
セブンイレブンの売場で現物を見たら、美味しさがますます確信しましたね~
 
これはまさに濃厚そのものです。
ショコラ生地の中に、ナマチョコクリームが入っています。
ピサロが好きな〝ナマ〟ですよ~(*^_^*)
 
店員さんは、スプーンを付けてくれたけど、思いっきりガブッといきました
いや~実に美味しい。。。。
 
夜は、優雅にコーヒーとともにいただきます
美味しいとわかっていても、毒味しました~(笑)
 
1日2個も食べて、いいのかなぁ~(笑)
 
 
本日のチョイス
7&i 生チョコクリームのガトーショコラ♪
価格 180円
6月10日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************