来来亭 倉敷笹沖店♪ 冷麺ビッグ

おはようございます、ピサロです。
 
昨日は、日中に扇風機がいらなくて過ごしやすい倉敷でした。
お昼は一人だったので、ふら~っとお店に入りました(笑)
 
新商品?毎年この時期から出ているからね~
 
 
 
     来来亭の冷麺ビッグ☆彡
 
イメージ 1
 
麺は大盛り~♪トッピングに味玉子追加しました~(*^_^*)
 
イメージ 2
 
1日限定30食って、ほんとうなのかなぁ~
 
どろ~っとしたスープが麺によく絡まっていて、実に美味しいです(*^_^*)
 
イメージ 3
 
駐車場にはのぼりが・・・・味に自信まさにその通りです。。。
 
イメージ 4
 
 
 
お値段がいいので、よく味わって食べました(*^_^*)
 
今年の夏は、お世話になりますね
 
 
本日のチョイス
冷麺ビッグ ・・・・・886円
味玉         ・・・・・108円
 
来来亭 倉敷笹沖店
倉敷市笹沖366-8
086-434-8005
営業 11時~24時
 
 
今週末も3日間夜勤なので、皆様のところにはランダムで訪問しまーす(*^_^*)
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
 ↓ ↓
***************************************