ミスド Mr.クロワッサンドーナツフルーツ♪新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
昨日、夜勤入りだったので昼間にちょっと岡山県総社市まで用事があったので、その帰り道に
ミスド寄り道しました。
 
11日から新発売の〝Mrクロワッサンドーナツフルーツ〟3品ありますが、価格が単品ドーナツで
最高価格なのもあってとりあえず1品ゲットしました。
最初から3つ食べるのも、危険行為かと・・・・・(笑)
 
 
イメージ 1
 
メインは、1個216円する〝ミックスフルーツ&ヨーグルトホイップ〟です。
 ポン・デ・抹茶チョコは、100円セールしていたのでゲットです。美味しいのがわかっているから・・・
 ドリンクは、アイスカフェラテ。お替り出来なくても飲みたかったんですね~(笑)
 
イメージ 2
 
これが1個216円。。。クリスピークリームドーナツと同じ価格帯ですね~
 200円オーバーなのにドライフルーツ ピサロの好きな〝ナマ〟を乗せろよ~と思いました(笑)
 
 
イメージ 3
 
 これがヨーグルトホイップ。他のチョコとレモンと・・・食べ比べしてみたいかも~
 
イメージ 4
 
 生地はクロワッサンと言うことですから、食感はよかったですね~
 
イメージ 5
 
 これが折込みチラシの、大袈裟な1枚です。〝緊急上陸〟って、なに~(笑)
 
最初は、3つとも・・・と思いましたが、食べてみたら1個でいいわ~という思いでした
216円出すのなら、クリスピークリームドーナツを1個食べます。はい。
 
17日(火)まで、ポン・デ・リング祭を全10品を100円セールしているので、そちらをゲットするのを
おすすめかなぁ~
ポン・デ・のご当地名物、西日本王者『なると金時』と東日本王者『スィートポテト』も100円です。
 
 
本日のチョイス
クロワッサンドーナツ ミックスフルーツ&ヨーグルト ・・・・・216円 【6月11日発売/新商品】
ポン・デ・抹茶チョコ                       ・・・・・100円
アイスカフェオレ                                                 ・・・・・302円
岡山県総社市内のミスドでゲット
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************