八天堂 くりーむパン マンゴー♪夏期限定新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今晩は1日だけの夜勤です。だからパワーも余っていまーす(笑)
 
先日、アリオ倉敷へ行きました。
気になる売場は、もちろん夏期限定商品のある八天堂さんです。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
いつかは必ず、出て来ると思っていました。くりーむパン マンゴー♪今年初です(*^_^*)
 
定番人気のカスタードに、マンゴー味を全面に出した商品です。
マンゴーの味が、もっとあってもいいと思いました。
 
優しすぎるので、もっと濃い味にならないかなぁ~(笑)
とりあえず、1個ゲットして試食・撮影しましたが、リピはないですね~
 
来年は、〝白桃〟や〝メロン〟や〝パイン〟に期待したいです。。。
食いしん坊わがままピサロでした♪
 
八天堂の書庫には、また新しいお品が増えました
 
 
本日のチョイス
八天堂 くりーむパン マンゴー♪
倉敷市内アリオ倉敷1Fの八天堂アリオ倉敷店でゲット
価格 210円
夏期限定/今年初の新商品
9月末までの限定
 
 
明日6日は、久しぶりに家族3人で出かけますので、リコメは後日になります。
夜勤明けすぐの移動はJRです。青春18きっぷで楽しみたいですね。
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
岡山県・倉敷・新商品・クリームパン・クロワッサン・ドーナツ・シュークリーム 頑張ってます。
***************************************