ランチパック バナナクリーム&ホイップとバナナクリーム&チョコホイップ♪新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
昨日は、夜勤明けですぐに外出して、夜遅くまでいろいろ散々な1日でした(笑)
初めてJRの車中に途中駅で2時間30分も閉じ込められて(笑)、バスで代替輸送の目に合い、
別の電車に乗っても、途中駅で40分の足どめ、時間の大切さを感じましたね~
 
今日は8月7日、バナナの日です。
 
火曜日に倉敷市内のセブンイレブンでゲットして、なかなか記事にできなかったんですが、
セブン限定のランチパックです。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
ランチパック バナナクリーム&ホイップと
バナナクリーム&チョコホイップ♪
 
久しぶりのセブンイレブン限定バージョンです。
商品名がとっても長いです。。。(笑)
 
生地は2種類、白パンとココアパンが味わえて、それぞれの中のクリームにも違いがあって、
1つでたっぷりと楽しめるランチパックに仕上がっています。
なお、通常商品は生地が2種類にはなっていないのでご注意を・・・・
 
バナナの王様と呼ばれる『甘熟王』が初めてランチパックに使われました。
 
ダブルのクリームで、美味しくいただきました(*^_^*)
 
本日のチョイス
ヤマザキ ランチパック バナナクリーム&ホイップとバナナクリーム&チョコホイップ♪
価格 148円
8月5日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
岡山県・クリームパン・クロワッサン・ドーナツ・シュークリーム・メロン 頑張ってます。
***************************************