ウチカフェ あんこや 節分和ロール♪

おはようございます、ピサロです。
 
昨日は、1ヵ月ぶりの午後勤でした。お昼のパートさんに会うのも1ヵ月ぶり。。。
どれだけモグラ生活しているのか(笑)
 
今日1日はふつーのお休みです。本当なら、青春18きっぷで名古屋へ行く予定だったけど・・・
またJRで止まったらと思うと、台風も来ていることもあって延期しました
 
今日は倉敷市内に変更です。。。
 
 
8月6日は、夏の恵方巻でしたね。知らなかった方もいたと思いますが・・・
ローソンで節分の時にしか販売しないロールケーキがあるんですよ~
 
前回2月は、予約しそこなったけど・・・今回はしっかりと予約してゲットしました(^◇^)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ウチカフェ あんこや 節分 和ロール♪
            ~㈱辻利一本店の宇治抹茶使用~
 
ローソンの期間限定の節分用ロールケーキです。
2月の時に、ゲットしておいしかったので半年後にもピサロの手中に・・・・
 
前回、気づいた時には予約期間が過ぎていたので、今回はちゃんと予約しました(^◇^)
 
もちもち感のある生地に、「あんこや」のつぶあんを混ぜた小倉クリームに鹿の子豆と栗・・・
ピサロの大好きなクリちゃんが入っています(笑)
 
恵方巻として豪快にかぶりつきました(笑)
最高の贅沢ですかね~(*^_^*)おいしかったです。
また来年の2月に食べたいですね♪
 
 
本日のチョイス
ウチカフェ あんこや 節分和ロール♪(株式会社辻一本店の宇治抹茶使用)
倉敷市内のローソンでゲット
価格 411円
製造 ヤマザキ製パン
8月3日~6日の期間限定
☆現在は販売を終了しています。
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
 
倉敷・新商品・岡山県・クリームパン・クロワッサン・ドーナツ・シュークリーム・メロン 頑張ってます。
***************************************