リンガーハット ゆめタウン別府店♪

こんにちは、ピサロです。
 
大分・別府帰省初日で、晩ご飯は別府市内にある『ゆめタウン別府』へ行きました。
フードコートで各自が好きなお店で、好きなものを食べよう~ということになって・・・
 
その中にある『リンガーハット』を選びました。
 
このお店は、少し前に倉敷に1号店がアリオに出来たのですが、なかなか行くことがなくて・・・
別府で行くことが出来ました(*^_^*)
 
独身時代に北九州の小倉に赴任していた時には、よく利用していたチェーン店でした。
 
イメージ 1
 
 
 店舗の正面にあるパネルメニューに、なにやら見たことのないものが・・・
 
イメージ 2
 
 季節限定の『冷やしちゃんぽん』を麺2倍のミニチャーハンセットにしました♪
 
イメージ 3
 
 野菜たっぷりの冷やし麺 冷たいちゃんぽんって、初体験
 
イメージ 4
 
 温かいちゃんぽんが、そのまま冷たくなった感じで、美味しかったです
 
イメージ 5
 
 
この日は、午後からゲリラ豪雨やら太陽サンサンやら、何かと慌ただしいひとときでした。
やはり夕方になっても暑かったので、この冷たいちゃんぽんは喉越しに良くて、今ならではの
商品でしたね。
いつまであるのかわかりませんが、食べてみたい方はお早めに。。。
 
 
本日のチョイス
冷やしちゃんぽん大盛 ・・・・・800円
セットミニチャーハン    ・・・・・162円
 
大分県別府市楠町382-2 ゆめタウン別府フードコート内
0977-27-1557
営業 10時~22時
無休
駐車場 立体駐車場だから、めっちゃたくさんあるよ
 
 
火曜日は夜勤明け休みです(*^_^*)
朝からいろいろ予定が入っていてリコメ遅れますが、それでもいいよ・・・という方はお願いします
ココポイ配布も予定しています。
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
倉敷・新商品・岡山県・駅弁・お好み焼き・マンゴー・マーガリン・栗・メンチカツ 頑張ってます。
***************************************