7&i ぎっしりナッツのブラウニー♪ 新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
大分県国東市内のセブンイレブンで倉敷のお店では見たことのない商品がありました。
妻も食べたがっていたので、即ゲットしました(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
7&i プレミアム ぎっしりナッツのブラウニー♪
 
1本入りではなくて、食べやすいように3個のブロックになっています。
ナッツがたっぷりのちょっぴり苦めのブラウニー(*^_^*)
 
生地は、軽いねっとり~感がお口の中で味わえました。
ナッツとくるみの香ばしい食感が、美味しい刺激を与えてくれますね。。。
 
このベイクドスイーツ、おいしいです
 
珈琲と凄くと合うと思いました(*^_^*)
 
 
 
何よりも、銀座コージーコーナーのベイクドスイーツがセブンに登場・・・嬉しいです
 
 
 
本日のチョイス
7&i プレミアム ぎっしりナッツのブラウニー♪
価格 185円
カロリー 184kcal
地域限定販売?
 
大分・別府帰省から帰って倉敷市内のセブンイレブンでは、8月26日から発売になりました。
なんと言う間のタイミングなんでしようね~(^◇^)
 
食べたい思いが通じたのかなぁ~(笑)
 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
倉敷・新商品・岡山県・駅弁・お好み焼き・サンドイッチ・マーガリン・栗・メンチカツ 頑張ってます。
***************************************