ふわふわスフレ マロンクリーム♪ セブンイレブン限定新商品(*^_^*)

こんにちは、ネタが溜まって記事が渋滞なうのピサロです。
 
今週の新商品、秋の気配がもうそこまで・・・(笑)
毎回気になっている、ヤマザキの『ふわふわスフレ』ですが、マロンが発売になりました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
ふわふわスフレ マロンクリーム♪
 
お馴染の生地は、持つと手形が付くくらいふわふわな・・・おっぱいのようです(笑)
今回の中具は、マロンクリーム。マロン風味で美味しくいただきました。
 
ちょっぴり妄想も入って、満足な一品でした(*^_^*)
 
 
これ、セブンイレブン限定のふわふわスフレですよ~☆彡
 
 
本日のおすすめ
ヤマザキ ふわふわスフレ マロンクリーム♪
価格 108円
8月26日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
倉敷・新商品・岡山県・駅弁・お好み焼き・サンドイッチ・マーガリン・メンチカツ 頑張ってます。
***************************************