グリル&カフェ ロマン♪ ~倉敷市新倉敷駅前~

おはようございます、ピサロです。
 
先日、ランチパスポートVOL4を使ってお昼ご飯食べて来ました。
場所は倉敷市新倉敷駅からすぐの場所です。便利いい所ですよ~(*^_^*)
 
前回も出ていたんですが、ワタクシの苦手な唐揚げ定食だったので行くことが出来なかった
お店です。それが『ロマン』さんです。
 
お店はグリル?喫茶?のような所なんですが、これがまた・・・
店内は昭和を彷彿するレトロな雰囲気のお店です。ひとりでも入りやすいです。
 
 
 これがお店の全景です。ビジネスホテルの1Fにあります。
 
イメージ 1
 
 お店の入口です。
 
イメージ 2
 
 ランチパスポートのお店ということが、わかるようになっていました(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 パスポートに載っている〝メンチカツ定食〟早く食べたいです。。。
 
イメージ 4
 
 注文して出てきたのがコレです。。。偽りなしのまさしくボリューム満点ですね。
 
イメージ 5
 
 カラっと揚がったメンチカツがデカイ(^◇^)しかも2個は満足~です。
 
イメージ 6
 
 味噌だれは自分でかけるので、たっぷりと・・・本と同じようにしました(笑)
 
イメージ 7
 
1冊で3回は食べれるので、また行きたいお店でした。
ご飯の大盛りは+50円なので、次回は大盛りにしないと・・・ご飯が足りませんでした(笑)
それだけオカズにボリュームがあると言うことでしょうね~(^◇^)
 
ごちそうさまでした
 
 
グリル&カフェ ロマン
086-522-0777
営業  10時~15時 (OSは14時30分) 状況によっては早く終わる場合もあるようです。
定休日 土・日・月曜日・祝日
駐車場 たくさんありました。
ランチパスポート使用時間 11時~14時【予約不可】
価格 500円 (通常価格 800円)