スタバ 『ブルーベリーレアチーズパイ』と『チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ』 広島駅アッセ店(*^_^*)

こんばんは、ピサロです。
 
先日、久しぶりに広島駅アッセの中にあるスタバに行きました。
午後のひととき、意外と人が多くて何とか席を確保しました。
 
秋の気配と言っても、まだ暑かったので・・・冷たいものをオーダーしました(*^_^*)
新商品・季節のフレーバー食べたいもんね~(笑)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ♪は、
 
エクストラホイップで・・・とお姉さんに注文すると、
 
トッピングのブラウニーも増量しましようか?とピサロのココロをナンパして来たので
 
でも快く受け入れました(笑)
 
 
写メしたいくらいの素敵な店員さんでした(*^_^*)お持ち帰りシタい・・・ケド。
 
一瞬、ドラマの『昼顔』が・・・。吉瀬美智子さん、上戸彩さん・・・は演技なんだけど上手い。
 
 
あっ、脱線しましたが、とっても美味しくいただきました
 
 
ドリンクと一緒のブルーベリーレアチーズパイ♪
 
価格もいいですが、ブルーベリーたっぷりで満足のお品でしたね(^◇^)
 
午後のまったりとした時間を過ごせました。
 
 
帰りは、幸運にも赤ヘル号でした。乗っていると、ホームからの視線を感じました(笑)
 
イメージ 5
                             2014年8月28日、新倉敷駅上りホームにて
 
 
本日のチョイス
・チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ♪ ・・・・・520円
(エクストラホイップ・トッピングは無料)
・ブルーベリーレアチーズパイ♪                       ・・・・・420円
 
スターバックス 広島駅アッセ店でイートイン
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
倉敷・新商品・岡山県・別府・大分県・駅弁・お好み焼き・メンチカツ 頑張ってます。
***************************************