7&i ブルーベリーレアチーズシュー♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
昨日は、久しぶりの午後勤で帰宅が1時を過ぎてました。
その帰り道に、セブンイレブンの新商品をやっとゲット出来ました。やっと・・・
 
火曜日は明け休みだったので、夜にゲットする予定でしたが・・・・・
あいにく夜8時から布団にダウン・・・目が覚めたら朝の4時でした。久々の8時間睡眠(笑)
 
そのお品とは・・・
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
                              中のクリームがとろとろなので、こぼれないようにね
 
7&i ブルーベリーレアチーズシュー♪
 
画像見てわかるかなぁ~クリームが2層になっています。
 
上の白い方が、北海道産クリームチーズを使ったレアチーズクリーム、
下のうっすらと色づいたクリームが、酸味がちょっぴりと美味しさを刺激するブルーベリーチーズクリームです。
 
この2つが奏でる美味しいハーモニーに酔いしれながら、1個だけど美味しい時間をいただきました(^◇^)ブルーベリーの香りが今も残っています(笑)
 
クリーム好きな人は、このクリームに溺れて下さ~い
 
 
本日のチョイス
7&i ブルーベリーレアチーズシュー♪
価格 135円
9月2日発売/新商品
カロリー 237kcal
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
倉敷・新商品・岡山県・駅弁・別府・大分県・メンチカツ・栗・サンドイッチ・マンゴー・メロン・モスバーガー 頑張ってます。
***************************************