コメダ珈琲店 倉敷北店♪ 9月9日9時オープンです(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
いよいよオープンが今週になりました。
 
9月9日あさ9時オープンですが、その日は10時から会議があって行かれないんだよね~(笑)
オープン日は、かなり混雑すると思うのでちょっと間をおいて行くのがベストかな。
 
味は他のお店で知っているから。。。(笑)
 
画像は、オープンを待つ『コメダ珈琲店 倉敷北店』です。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
やっぱり、倉敷市内にあれば嬉しいね(*^_^*)
 
岡山県3店舗目で倉敷市内に出来ました。
元町珈琲コメダ珈琲店倉敷市内にあれば、あと望むのは『星乃珈琲店』。。。
 
いつできるのかなぁ~?書庫を作って待ってみょうか(笑)
 
 
オープン1週間は早朝営業がないようなので、6時オープンになったら夜勤帰りに寄り道です。
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
倉敷・新商品・岡山県・駅弁・別府・大分県・メンチカツ・栗・サンドイッチ・マンゴー・メロン・モスバーガー 頑張ってます。
***************************************