ミスドで新商品のオランジュショコラシリーズを・・・♪ イオンモール倉敷ショップ(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
金曜日に、イオンモール倉敷へ行ったのでミスドに寄りました。
 
ここのミスドは、2Fのフードコートの中にあります。他のお店には利用したことありますが、
ここは初めての訪問でした。
 
4時のおやつでーす(*^_^*)
 
9月3日から発売になった新商品のドーナツが食べたくて・・・
 
 
イメージ 1
 
 
オランジュショコラシリーズです。
 
 ポン・デ・オランジュショコラ
 
イメージ 2
 
 waffオランジュショコラ
 
イメージ 3
 
 オランジュショコラクリーム
 
イメージ 4
 
 
どれも中には、オレンジとチョコのコラボクリームが入っていて、美味しくいただきました。
108円セールしていたので、お得感もありました。
 
最後の画像の左部分に、中華の達人・・・陳建一氏がチラッと見えますが。。。
プロデュースした飲茶もありましたが、今日はドーナツ目的だったので後日の楽しみにします(*^_^*)
 
イオンモール倉敷のミスドは初めて訪問しましたが、びっくりしたことが・・・
 
アイスカフェラテが紙のカップでした。えっ・・・ガラスじゃないの~?
 
それにお皿1枚下さいと言うと、当店ではお皿はありません。。。。と店員から冷たく言われました。
オランジュショコラだけは、むき出しで紙の上に置くだけだったので、これも同じパッケージに後で
入れちゃいました(笑)
3種類あって、どうしてこれだけ仲間ハズレなの~と疑問でしたね(笑)
 
ここのお店は、どうして~が多かったように思いました
 
やっぱりいつも行くミスドが落ち着きます。。。
 
 
 
 
イメージ 5
086-430-5254
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
 
倉敷・新商品・岡山県・駅弁・別府・大分県・サンドイッチ・マンゴー・モスバーガー 頑張ってます。
***************************************