炭火台所「つね屋」♪~ 岡山市北区中仙道~

こんにちは、ピサロです。
 
先日、岡山市内へ行ってきました。
ランチパスポートを使って、500円でランチです(*^_^*)
 
岡山市北区中仙道にある炭火台所『つね屋』さんです。初訪問でーす。
 
イメージ 1
 
 とんかつが主体のお店のようでした。
 
イメージ 2
 
 お昼のランチも、いろいろ充実しているようです。
 
イメージ 3
 
 ランチパスポートは、特別メニューのパスポートランチです。
 
イメージ 4
 
 10分くらい待ってたら、出て来ました(^◇^)これで500円はいいね~♪
   
イメージ 5
 
 デミカツソースたっぷりです。パスポートに偽りなしで合格ですね(*^_^*)
 
イメージ 6
 
 お肉も柔らかくて、とっても食べやすかったです。
 
イメージ 7
 
 
 
この日は夜勤明けで11時30分に行きたかったんですが、着いたのが12時をちょっと過ぎて
いました。店内は満席ではなかったです。
が、駐車場が3台分のスペースしかないので、5分待ちました。
お店の人は、近くの問屋町の路駐OKスペースに止めても・・・と言われたけど待ちました。
 
大将と女性店員3人で切り盛りされていました。
お昼時とあって、お客様は次から次に入ってきてましたね。
 
ランチパスポートを持った人が見ただけで5人いました。
店員さんも、注文とったら『パス1』とか言っていたのが、パスポート客だと思いました。
 
メインはデミカツです。美味しかったですね。
他のメニューも気になりました。
岡山市内、次はいつ行けるかわかりませんが、今回ここ選んで正解でした
 
 
 炭火台所 「つね屋」 
岡山県岡山市北区中仙道1-3-11富士ビル103
086-246-0328
営業 11時~23時30分
定休日 なし
駐車場 3台(スペースは4台分)
 
ランチパスポート 11時~14時
1日限定30食
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
倉敷・新商品・岡山県・駅弁・別府・大分県・サンドイッチ・マンゴー・モスバーガー 頑張ってます。
***************************************