じゃがりこ クワトロチーズ♪ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今朝は10時から会議でしたが、1時間遅れの11時から始まって1時間30分もあり、
今は帰宅していますが、また今晩は20時からの通常夜勤に入ります。。。
 
昨夜は24時までの勤務だったので、帰宅途中の倉敷市内のセブンイレブンに寄り道です。
ここのお店は、お菓子の納品が夜中に入ってくるので・・・・・
早速、今週の新商品をゲットしました(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
カルビー  クワトロチーズ
 
 
このじゃがりこは、4つのチーズ(ゴルゴンゾーラ・パルメザン・カマンベール・チェダー)を組み合わせたコク深い味わいです。と言っても、チーズオタクではないので、チーズの味の区別はつきません。
 
普通のじゃがりこのチーズよりも、少しばかり塩っぱい感じがしました
塩とチーズの味が、50/50とも思えるお品だと思いますね。
 
クワトロ・・・とは、つと言う意味です。
キザっぽく言うよりも、ここは4つのチーズという名前の方が分かりやすいのでは・・・(笑)
 
コンビニ限定・期間限定なので、食べてみたい方はお早めに。。。
あっ、スーパーで安く買いたい方は、残念でした(笑) イジワルなピサロですが・・・
 
 
本日のチョイス
カルビー じゃがりこ クワトロチーズ♪
価格 152円
9月9日発売/新商品
コンビニエンス限定/期間限定
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
倉敷・新商品・岡山県・駅弁・別府・大分県・メンチカツ・栗・メロン・クロワッサン・クリームパン・マンゴー・モスバーガー も応援してね。
***************************************