セブンイレブン限定ランチパック 生チョコクリーム♪ 2014新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日は夜勤明け休みです。4日間の疲れを癒そうと思います(*^_^*)
タイミングよく今日は火曜日です。今週は新商品ラッシュです。。。
 
倉敷市内の某セブンイレブンのオーナーから、ランチパックの新商品(セブン限定)が出ることを
情報貰っていたので、帰宅途中に寄り道しました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ランチパック 生チョコクリーム♪
 
昨年もこの時期に、セブン限定で登場しました。
1年ぶりに帰って来ましたね(笑)この時期は、チョコが美味しいです。
 
パン生地がココア風味で、中の生クリームが入ったチョコフラワーペーストとマッチしてます。
画像で分かるように、ナマチョコがとろっとしていて、思わず舐めちゃいました(笑)
 
上から下に・・・下から上に・・・(笑)
 
チョコ通には絶品だね~
 
これはいろいろ愉しめるランチパックです。
ナマチョコが、とろ~っと垂れますから注意しましょう
 
 
本日のチョイス
ランチパック 生チョコクリーム♪
価格 152円
9月30日(火)発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
***************************************