ナチュラルローソン ブランのパンケーキ♪ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今週最後の新商品の紹介です。
 
 
ローソンの「ブランのパンケーキ」。
 
イメージ 1
 
 このビジュアルは圧巻でした(*^_^*)パンケーキ6枚3組(*^_^*)
 
 
イメージ 2
 
パンケーキの間には、マーガリンと希少糖入りのメープルが。。。(*^_^*)
 
イメージ 3
 
1組づつ3回楽しむのも良し、6枚3組をガブッと食べるのも良し。。。
 
リピして両方楽しみました(*^_^*)変な実験かな?
 
 
6枚一気に食べた方が、何となく幸せ感ありましたね~(笑)
ごちそうさま~
食に対する思いも十人十色ね~♪
 
 
本日のチョイス
ナチュラルローソン プランのパンケーキ♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 195円
9月30日発売/新商品
カロリー 1組111kcal
 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
岡山県大分県・駅弁・別府・スプーン・サンドイッチ・クロワッサン・マンゴー・ドーナツ・クリームパン・メロン も応援してね。
***************************************