ウチカフェ ビスケットサンド(ベリー&ベリー)♪ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今週の新商品、最後はローソンスイーツで。。。。
2週間限定なので、早速ゲットして食べました(*^_^*)
 
     ビスケットサンド (ベリー&ベリー)♪
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
専用のナイフとフォークが付いています。
ビスケットに、バニラムースとホイップクリームがたっぷりとサンドしてありました。
ナイフを入れるのが難しい~
 
3種類のベリーソースが馴染んで、3つの食感が程良く美味しさがお口の中に広がりました。
ビスケットの食感が、とても印象に残りました
 
今回もいい値がしました。
ローソンの強気が続いていますね(笑)
 
ブログ用に撮影して終わったら、半分こしました
 
 
次の新商品は火曜日です。見たらきっと食べたくなるよ~お楽しみに~
 
 
本日のチョイス
ウチカフェ ビスケットサンド(ベリー&ベリー)♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 395円
10月7日発売/新商品
2週間の限定販売
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
岡山県大分県・駅弁・別府・スプーン・サンドイッチ・クロワッサン・栗・ドーナツ・クリームパン・メロン・マンゴー も応援してね。
***************************************