手打ちうどん ひよせ♪ 倉敷市水島(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
倉敷市水島地区に、先月オープンしたうどん屋さんに初めて訪問しました。
手打ちうとんのひなせさんです。
 
イメージ 1
 
メニューは5品だけの限定です。
 
イメージ 2
 
ざるうどんを注文しました。薬味はネギ・生姜・胡麻です。
 
イメージ 3
 
麺の量は、やや少なめです。手切れがよくわかります♪
 
イメージ 4
 
コシがあって、太めな麺です。。。
 
イメージ 5
 
店内には、カウンターもあります。
 
イメージ 6
 
 
14時過ぎに訪問したので、貸切状態でした。
店主の方と、いろいろお話も聞けました。
 
オープン後15分と閉店15分前は、1玉サービスもしているようですね。
変わったサービスですが、もっと時間を長くして欲しいものです。
 
ここは機械を一切使わずに、『手ごね、手打ち、手切り』がウリのようです。
 
この量では、ちょっと物足りないですね~
ちょっと残念でした。。。。。
 
 
手打ちうどん ひよせ
岡山県倉敷市東塚6-2-10
086-455-4218
営業 10時30分~15時
定休日 日・祝日
駐車場 あります
2014年9月5日オープン
 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
***************************************