マチカフェ イタリアンマロンパウンドケーキ♪&えびすかぼちゃパウンドケーキ♪ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
ここんとこ、午後勤が続いて疲れきっているので皆さんの所に訪問できない状態です。
帰宅後、真夜中のティータイムです。
 
お供は、マチカフェのパウンドケーキ。
いつも行っているローソンにはなかったけど、岡山県総社市内のローソンで先日ゲットしました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
マチカフェ イタリアンマロンパウンドケーキ(画像上) と、えびすかぼちゃパウンドケーキです。
 
イタリア産のクリ使用と言っても、区別が付きませんでした(笑)
栗にはちがいないのですが・・・洋酒の香りがとてもよかったな♪
 
かぼちゃの方は、ダイスカットがお口の中でいい食感でした(*^_^*)
 
どちらも、季節感あるパウンドケーキでしたね。
ペロッと食べちゃいました。。。
 
パウンドケーキは、密かにスキなんですよね~♪
 
 
本日のチョイス
①マチカフェ イタリアンマロンパウンドケーキ ・・・・・195円
②マチカフェ えびすかぼちゃパウンドケーキ ・・・・・170円
岡山県総社市内のローソンでゲット
①は10月7日発売/②は10月14日発売の新商品です。
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
岡山県・倉敷・大分県・駅弁・別府・スプーン・サンドイッチ・お好み焼き・モスバーガー・マンゴー も応援してね。
***************************************