マチカフェ フレンチトースト(マスカルポーネ添え)♪ 不思議食感 新商品 (*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
今週の気になる新商品、5つ目です。
ローソンから出たフレンチトーストが冷たくて熱くて・・・妙な食感が気にいりました(*^_^*)
 
これなんですが・・・
 
       マチカフェ
    フレンチトースト(マスカルポーネ添え)♪
 
イメージ 1
 
 温める時は、マスカルポーネの容器を取り外します。
 
イメージ 2
 
 温めたフレンチトーストの上に、冷たいままのマスカルポーネをトッピング。いいね~♪
 
イメージ 3
 
 はちみつソースとアーモンドが、美味しさに一層の拍車がかかりますね~(^◇^)
 
イメージ 4
 
 
専用のフォークがないので、店員さんにつけてもらって1切れづつパクっといただきました。
モグモグ・・・・冷熱(ひやあつ)の食感が実にいい~
1切れお口に入れると、食べ応え有りました
 
3切れなので、量的にはどうかなぁ~の思いでしたが、味は合格なので満足しました
 
 
これ、ヤマザキグループのサンデリカの製造なので、ヤマパン便での納品です。1便。
 
ごちそうさまでした(^◇^)
 
 
本日のチョイス
マチカフェ フレンチトースト(マスカルポーネ添え)♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 330円
熱量 278kcal
10月21日(火)発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クリームパン・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン・メロン・プリン
別府・アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・駅弁・栗・とんかつ・お好み焼 頑張ってます。
***************************************