restore cafe アリアドネ.♪ 岡山市北区北長瀬(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
昨日、タウン情報岡山で掲載されていたお店が気になっていたので初訪問しました。
 
場所は岡山県岡山市北区。と言っても、倉敷に近い岡山西バイパス沿いです。
下見はなく、ぶっつけ本番で突入しました。スマホのナビ?で、若干誘導してもらいました。
 
オーダーストップ14時30分で、15分前に到着しました。
 
お店の名前は、restore cafe Ariadne 。アリアドネです。
1階が駐車場。この駐車場が狭くて、やたらと鉄柱があって止めにくかったです。
お店は2階へ階段(画像右側にチラっと写っている)で上がります。
 
イメージ 1
 
 
入口入った左の部屋は、窓が大きくて開放的でした。
バイパスの入口とあって、庭園からの眺めも良かったです。
 
イメージ 2
 
右側の部屋は、厨房とオープンテーブルにカウンターがありました。
こちらは、窓から遠いこともありちょっとムードのよい感じかな(*^_^*)
 
イメージ 8
 
これがお昼のランチメニューです。
 
イメージ 3
 
先週、他でハンバーグを食べたのでここではメンチカツを選びました。
これが、フライ食べる?メンチカツです。
 
イメージ 4
 
ここは、野菜にボリュームを持たせているのがいいですね。
メインはメンチカツなんですが、どっちがメインかわからないくらいです。。。。
 
イメージ 5
 
一口野菜ジュースもランチには付いていますよ~♪
 
イメージ 6
 
これがお勘定です。というよりもメモ紙だね(笑)
 
イメージ 7
 
他にも、食べたいメニューがあるのでまた行きたいお店です。
 
ランチタイムギリギリでしたが、オイシクいただきました(*^_^*)

イメージ 9
  
restore cafe アリアドネ.
岡山県岡山市北区北長瀬表町3-13-23
086-250-7299
営業 11時~15時(O.S.14時30分)日曜日は16時まで
    18時~22時(O.S.21時30分)
定休日 水曜・第3木曜日
駐車場 9台
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クリームパン・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン・メロン・プリン
別府・アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・駅弁・栗・とんかつ・お好み焼 頑張ってます。
***************************************