マダムシンコ 『マダムブリュレ』♪ 妻からのお土産デス (*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
5日の水曜日は、妻が大阪へ日帰り出張でした。
妻はパートなんですが、年に3回くらい出張があるんですよ~
パートに出張がある職場って、凄いと思います。
 
話を聞くと、午前中は仕事して午後からフリーのようで・・・そのフリーを楽しんでいるようです。
新幹線の往復代は、もちろん会社払い。上司がいないので、なおさらいいみたいです。。。
 
今回のお土産は、食べたいと思っていたけどなかなか食べれなかったこれです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
                                   ここをポチっとして拡大すると、うっとりする美味しさ 
 
 
マダムチンコ・・・ぃゃシンコの【マダムブリュレ】♪
 
 
やっと念願が叶いました。初めて食べまーす(*^_^*)
 
箱に書いてあったんですが、食べ方3通り。
常温で。。。加熱して。。。冷凍して。。。
 
どれも美味しかったですね。
あの表面のテカテカ光っているキャラメリゼ。。。パリパリ食感♪
しっとりとしたバウムクーヘン
 
初めての食感に感動雨あられ(笑)
 
アッと言う間になくなりました。
美味しかったです。
 
 
前回は神戸の壺プリン、今回がマダムブリュレ。次回が楽しみですわ。。。(^◇^)
名古屋へ出張行って欲しーい(笑)
 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ 頑張ってます。
***************************************
       水曜日の公休までは、勤務で忙しい日々が続くので、リコメは時間がある時にしますね。
       それでもいいという方は、コメントお願いします。24時間、有意義に使いたいと思います。