お好み焼き みっちゃん総本店「雅」そごう広島店♪とてもいいお店でした~(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
先月末に、広島へ行きました。広島と言えばお好み焼きですね。
いろんな有名店が多いのですが、デパートの中にその有名店が入ったんです。
 
そごう広島店本館の10階のレストラン街。
 
名前は、みっちゃん総本店「雅」みやび。オシャレなお店です。
 
イメージ 1
 
 入口の発券機で人数・座席を指定して待ちます。最新式ですね。。。
 
イメージ 2
 
 メニューもあって、席につくまでに決められます。
 
イメージ 3
 
 注文したのは、セットではなくて単品にしました。肉玉イカ天そばW野菜ダブルです。。。
 
イメージ 4
 
 みっちゃんは、麺パリです。食感が実にいい~(*^_^*)
 
イメージ 5
 
 こんな鉄板で食べたのは初めてです。縁のないまあるい鉄板。。。。。
 
イメージ 6
 
 
久しぶりにそごう本館のレストラン街に来たのですが、お店も様変わりしていて新鮮でした。
ここは紙屋町。市内中心部の繁華街にあります。
 
八丁堀のみっちゃん本店へは何度か足を運びましたが、今回ここ新しいみっちゃん雅に来て
美味しくいただきました。
 
お好み焼き中毒は、当分治りそうにもありません。。。(笑)
食べたら治りますが、また食べたいという発症が起きますね~
 
 
広島へ行かれたら、オシャレなお店でのお好み焼きもいいですよ~♪
 
 
お好み焼き みっちゃん総本店「雅」そごう広島店
広島県広島市中区基町6-27 そごう広島店本館10階
082-225-7263
営業 11時~22時
休日 そごう広島店の休みに準ずる
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ 頑張ってます。
***************************************
     水曜日の公休までは、勤務で忙しい日々が続くので、リコメは時間がある時にしますね。
     それでもいいという方は、コメントお願いします。24時間、有意義に使いたいと思います。