まん中も、もちもち雪見だいふく 抹茶♪ 新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
今日は1時30分に帰宅しました。
日付が変わって火曜日。新商品の日ですね。今週も気になる新商品がたくさんあります。。。
 
帰宅途中の倉敷市内の某セブンイレブンは、アイスクリームの納品が前日の24時前にあるのを知っていたので、満を持して寄り道しました(*^_^*)
 
気になっていた新商品のアイスクリームとは・・・・
 
これだよ~
 
 イラスト見るだけでも、美味しそうでしょ~(*^_^*)
イメージ 1
 
 この中に、美味しさが隠れていまーす(笑)
イメージ 2
 
 抹茶アイスの中に、もちもちっとしたあずきソースが・・・
イメージ 3
 
 
まん中も、もちもち 雪見だいふく 抹茶でーす
 
今までに、単品で抹茶はなかったのでは・・・
今回、中のあずき入りのソースももちもち食感なんですね。。。
 
抹茶とあずきの名コンビに、もちもち感が加わりました。
これは食べないわけにはいきませんね。
 
1個は即食い。もう一つは時間をかけてあずきのもちもち感を味わいました。
 
美味しくて2個では足りませ~ん(笑)
ホームパックで食べたいです。。。
 
11月18日は「雪見だいふくの日」だそうです。。。
日本記念日協会に登録されているとか。
 
夜中でもアイスクリーム(^◇^)
 
美味しかったですよ~♪
 
 
 
 次の気になる新商品もお楽しみに~ また遊びに来てね♪
 
本日のチョイス
ロッテアイス まん中も、もちもち雪見だいふく 抹茶♪
岡山県倉敷市内のセブンイレブンでゲット(どのコンビニチェーンでも登録はあります)
価格 162円
11月11日(火)発売/新商品
期間限定
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ 頑張ってます。
***************************************
     水曜日の公休までは、勤務で忙しい日々が続くので、リコメは時間がある時にしますね。
     それでもいいという方は、コメントお願いします。24時間、有意義に使いたいと思います。