中華そば専門店 香風食堂♪~ 倉敷市~

こんにちは、ピサロです。
 
週末から勤務が忙しくて、なかなか皆さんのブログにお邪魔出来なくてごめんなさい。
夜勤よりも午後勤の方が忙しい職場です。カラダは昼の方がいいんだけど…(笑)
12月に入ったら、ほぼ夜勤というシフトです。これもどうかなと思いますが・・・
ナイスだけで、読み逃げしてもお許し下さいね。。。
 
 
先日、公休日に気になっていた倉敷市内のラーメン屋さんへ行きました。
中華そば専門店の『香風食堂』(かふうしょくどう)さんへ初訪問です。
 
イメージ 1
 
 
ここ、10時開店17時閉店って、面白い営業時間ですね。
中華そばって、夜でも食べたいのに・・・夜は仕事したくないのかな(笑)
仕込みが大変なのかもしれませんね。
 
 
メニューは、上にありました。これなら良く見えますね。
イメージ 2
 
 
チャーシューそばの大盛りを注文です。そんなに待つことなく出て来ました(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 
具は、ネギとメンマ、チャーシューです。シンプルな具です。。。
チャーシューはぶ厚くて、食べ応え有りました。もちろん、美味しいです。
 
イメージ 4
 
 
中華そば独特のストレート麺です。
スープはちょっと醤油が効いていて、この味は好きですね~(*^_^*)
 
昼間でも、寒い日にはカラダの芯まで温まりますね。。。
 
14時30分を過ぎて訪問したので、ご飯系のちょいのせ丼は品切れでした。
日替わりで内容が変わるようなので、次回は早目に来て食べてみたいです。。。
 
ごちそうさまでした
 
 
中華そば専門店 香風食堂
岡山県倉敷市沖新町45-3
086-422-5521
営業 10時~17時
定休日 水曜日
駐車場 あります
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 頑張ってます。
***************************************
     水曜日の公休までは、勤務で忙しい日々が続くので、リコメは時間がある時にしますね。
     それでもいいという方は、コメントお願いします。24時間、有意義に使いたいと思います。