井村屋 やわもちアイス 京きなこつぶあんカップ♪ 黒みつプラスで・・・新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日から週末は午後勤です。またバタバタ日々が水曜日の朝まで続きます。
頑張りますね♪
 
前記事で、チラッとお話しましたが、ハーゲンダッツよりも美味しい・・・勝手な戯言かもしれませんが、
アイスクリーム見つけました
 
このまま黙っていて、美味しさひとり占めとも考えましたが、やはりみなさんにも味を知ってもらいたくて、今日は紹介しますね。
 
そのアイスクリームとは・・・これです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
井村屋の「やわもちアイス 京きなこつぶあんカップ」です。
 
今までも、このシリーズのフレーバーは食べましたが、今回のフレーバーが最高に美味しいです。
あんこ屋の井村屋が作ったこの1品。。。
 
パッケージを開けた瞬間に、きなこのいい香りがしましたね♪
 
京きなこアイスの中に今回新たに黒みつソースが入っていて、粒あんとやわらかいお餅5個が乗っています。そしてきなこまでトッピングだから、実に美味しいものばかりが集合でーす(*^_^*)
和スイーツアイス・・・ここに完成です♪
 
今回、黒みつがプラスされることでリニューアルしました。
こんな美味しいアイスが、セブンイレブン限定で登場です。
 
黒みつがなかった時は、カロリー241Kcalでしたが今回236Kcalにダウンしています。
黒みつの甘い分、アイスクリームと粒あんの甘さ、きなこで調節したようですね。。。
研究もされているようです。
 
リピ確定やん
定価販売でしかゲット出来ないが、食べたら納得しました(*^_^*)
 
ごちそうさま~(^◇^)
 
 
本日のチョイス
井村屋 やわもちアイス 京きなこつぶあんカップ
価格 130円
11月11日発売/新商品(リニューアル)
カロリー 236kcal
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン・別府
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 頑張ってます。
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
              水曜日の公休までは、勤務で忙しい日々が続くので、リコメは時間がある時にします。
              それでもいいという方は、コメントお願いします。24時間、有意義に使いたいと思います。