マクドナルド デミチーズグラコロ♪ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
昨夜、午後勤帰りに倉敷市内のマクドナルドに寄り道しました。
仕事帰りなので、真夜中にイートインする元気もなくテイクアウトです。。。
 
今年も、この商品が発売になりました。
「冬」を感じさせる商品がこれですね~♪
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
マクドナルドの公式発売日は、11月26日からですが・・・
ひと足早く、11月21日から発売になった
 
デミチーズグラコロ♪です。
 
 
ふつーのグラコロもありますが、
デミグラスソースとチーズの美味しさを味わいたいので、迷わずオーダーしました(*^_^*)
 
30円の違いなら、絶対にこっちがお得ですよ~
 
 
グラコロに使われる「ふわふわ蒸しバンズ」は、柔らかくて好きです❤
 
 
真夜中に、美味しさマンキツしました~
 
リピ確定、ごちそうさまでした(*^。^*)
 
 
本日のチョイス
岡山県倉敷市内のマクドナルドでテイクアウト
価格 330円 (かざすクーポン使用)
 
11月21日から繰り上げ発売
期間限定新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン・別府
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 頑張ってます。
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
              水曜日の公休までは、勤務で忙しい日々が続くので、リコメは時間がある時にします。
              それでもいいという方は、コメントお願いします。24時間、有意義に使いたいと思います。