元町珈琲 倉敷の離れ♪~りんごと紫芋のモンブラン~

こんにちは、ピサロです。
 
先週のランチサミットの別腹は、岡山市内からの帰りの2号線バイパス沿いにあるここに。。。
 
イメージ 1
 
 めっちゃ気になるメニューです。セットでオーダーしました(*^_^*)
 
イメージ 2
 
 りんごと紫芋モンブラン・・・しびれるナマ画像でーす(笑)美味しかった~♪  
 
イメージ 3
 
 ドリンクはアイス珈琲。アイスウインナーは追加料金払うと言っても、断られました(笑)
 
イメージ 4
 
 これも美味しそうだったので、横取り?ぃゃ堂々と・・・もらいました(*^_^*)
 
イメージ 5
 
 
モンブランもワッフルも、どちらも期間限定でした。
午後4時でも、店内は満席状態。。。みんな居心地いいのかな?
 
元町珈琲、ごちそうさまでした♪
 
 
元町珈琲 倉敷の離れ
086-428-0075
営業 7時~23時 (ラストオーダー22時30分)
    ・モーニングタイム ・・・・・7時~11時
    ・ランチタイム ・・・・・11時30分~14時
駐車場 約21台
年中無休
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・スプーン・別府
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 頑張ってます。
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
              水曜日の公休までは、勤務で忙しい日々が続くので、リコメは時間がある時にします。
              それでもいいという方は、コメントお願いします。24時間、有意義に使いたいと思います。