ハーゲンダッツ スペシャルエディション 『アントワネット』♪ コンビニ限定新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
夜勤の4連勤が終わりました。終わった日が火曜日・・・帰宅途中の寄り道もゆったりと。
 
新商品狩りの始まりでーす(*^_^*)
 
1軒目の倉敷市内のローソン、ないです。
2軒目の同じくセブンイレブンもないです。オーナーさんがレジに居られたので聞いたら、
あれは400円するから今回はスルーしたんですよ~だって。
ここに買いたいお客さんがいてはるのに・・・(笑)
 
3軒目のローソン、見つけました。ありがたいことに、2種類6個づつ並んでいました。
ワタクシが第1号のお客さんでした。
 
「オペラ」は昨年食べたので、今年は「アントワネット」を・・・
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
ハーゲンダッツ スペシャルエディション 『アントワネット』♪
 
ハーゲンの冬の風物詩とでも言いましょうか、冬季限定の極上のハーゲンダッツ今年も発売です。
 
この『アントワネット』は、フランス産高級赤ワインを使っているアイスクリームです。
上部の真っ赤なソースは、赤ワインソースです。
キラキラ輝く銀箔は、最高の贅沢感あふれますね。
 
カスタードアイスクリームも、赤ワインソースと一緒に食べれば至福のひとときまちがいなしです。。。
 
時間が経つにつれて、赤ワインソースがとろ~っとして来ます。
朝から最高のアイスクリーム、ごちそうさまでした(*^。^*)
 
オトナのアイスクリーム・・・自分へのご褒美に、いかがですか?
 
 
本日のチョイス
ハーゲンダッツ スペシャルエディション 『アントワネット』
倉敷市内のローソンでゲット
価格 432円 (税込)
12月9日(火)発売/新商品
コンビニ限定販売
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピー クリーム ドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン・アイスコーヒー 頑張ってます。
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)